6/19から週刊少年ジャンプで新連載として始まったクロスアカウントについて。本当にこの漫画にはがっかりした。がっかりどころか呆れて物も言えない。ヒドイ漫画だったよ。これを連載会議に通した編集者、何時間にも渡って行われるだろう連載会議で罵詈雑言が飛び交う中、数ある漫画の中から『クロスアカウント』を連載として最終決定した編集長。お前らクソ野郎だよ。おれら漫画読みを馬鹿にしてるとしか考えられない。どこかでみたような恋愛漫画の焼き直しかつ二番煎じの独自性も全くない漫画読みたくねえんだよアホ。

冒頭の登場人物がクラスの女子から男としても人間としてもアウトオブ眼中の存在だと伝えるシークエンスでもToLOVEる河下水希先生の作品で何回も使い回された表現を猿真似しただけでなんの独自性もないし、オリジナリティのかけらもない。おれら漫画読みは飽和した漫画業界に一石を投じるような、今までに無い漫画表現、独自性のあるストーリーが読みたいんだ。